The red sky.....夕焼け
メイプル・リアのことの日記?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

3年ぶり
お久しぶりです!

最後からもう3年ぶりですかね^^;
もう見てる人もいないと思いますが・・・

現在の自分の状況はふつうに大学生活を楽しんでる感じです。



実をいうとメイプルは高校の間、隠れて少しやっていました(*´∀`*)

なんで隠れてやってたかって?


友達に誘われ暇つぶしにちょくちょくやってたって感じでしたのであまりネタとかもなかったんですよ@@;
それと今のメイプルは基本はソロっぽいところも・・・


ちょくちょくやっていたら

キャラ


けっこういろんなキャラやってましたね(;´∀`)
ちなみにもう1ページ分キャラあります(笑)

ちなみにぽぷらではなくみずきなんです@@;



なつかしいホーロックをまた作ってやってたりもしました


ホーロック



なんかいろいろスキルは変わってましたね・・・昔のほうが良かったな



お気に入りはゼノンですねー

a.jpg


メインで活動してたキャラなので一番愛着があります。



みずきも人が減ってしまっている状況ですね・・・

もうそろそろメイプルも本当に引退時なのでしょうか;;

昔のような雰囲気はなく協力する要素もかなり少ないです。

自分はたまにINはしているのでもしよかったら友録送ってください^^






また時間があれば記事を書こうとおもいます^^

ではまた(_´Д`)ノ~~
あぅ・・・・
なんかメイプルちょとやろうかなとログインしたら

キャラ選択画面で

メインキャラのの装備がついてねぇwww!

それで所持金などもすべて無くなってました\(^0^)/

あ~あやられたなと思ったね・・・

いつやられたんだろうか・・・

ちょっとショックだわ;;

こんなことをするやつは最低だわ

まぁいいや・・・・・・

何いっても戻ってくるわけじゃないし・・・

ちょうどいぃメイプルの引退のきっかけにもなるっぽいし@@;

どうしようかな

新しいキャラ作ってまたやり直そうかな・・・

はぁ

それでは ノシ

ネクソンに言ってみようかな~
新たな職?
なんか韓国のやつで

斬りのアラン的なのかな?

とにかくすごい

名前は「デュアルブレイド」だったかな

↓に紹介動画




本当の2刀流ですね

日本での実装はまだまだ先のようです

それでは
あぅ・・・
ラテールも少しあきてきたので・・・

メイプルに戻る!!

と思ったら今日はメンテナンス・・・

しかももうかれこれ半日は待ってる

けどいっこうに終わらない@@;

まぁそろそろ終わると思うけど

そろそろもう3年になって受験生か・・・

メイプルももう引退どきかもしれなくなる

それまでにはINする

それでは
【続きを読む】
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
FF13買いましたw



こんなけ


まだやってません;;


それからギターは、1月以降に買うことにきめましたw


それからメイプルですが・・・


なんかPCの容量が足りなくなりできなくなってしまいました;;


さぁどうしたらいいんだろうか・・・


これは後々考えることにしましょうかな・・・


いまはFF13をやるとしようww


それじゃぁ
copyright © 2005 The red sky.....夕焼け all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
