The red sky.....夕焼け
メイプル・リアのことの日記?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

バトン
◆誕生日はいつ?

4月28日

◆自分の誕生日の日で良かったって思ったことある?それはどうして?

ないよw

◆逆に嫌だと思ったことは?

たぶん友のなかで誕生日しっとるやついねえと思うw

◆理想の誕生日のシチュエーションは?

好きな人とか大親友とかに祝ってもらいたい(・ω・`)

◆いままで貰った誕生日プレゼントの中で思い出に残ったものって?

昔親友からもらった時計w

◆逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れのあったものは?

ん~~
あげたことね~わwwww 

◆人の誕生日は覚えている方?

まぁ
あんまりおぼえらんないw
親友とかの誕生日なら・・・^^;

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇の花が欲しい?

ん~
びみょ~~w
多すぎると困る@@:

◆自分の誕生日の月の数だけ回してください

だれでもいいからやっといてw
ふっふっふw
このまえのGIFアニメに振動をつけてみたw

7試練

もう
今日は書くことないんでこんだけ
願いは叶わないこともある。
「別れの数だけ出会いがある」なんて言うけど

君と別れて手に入れる出会いなんて無くて良い。

いつもそばに居て、いつも笑って、信頼し合っていた心友。

君が居ない人生なんて考えた事無い

でもこんな日がきてしまったんだ・・・。

君の手を離せない自分。君は困っているだろう。

「行かないで」なんて泣き言はもう言えなくて。君は行ってしまった。

君の大切さ、どうしてもっと早く気付かなかったんだろう。

泣いて帰った帰り道。君は何を思っていたんだろう。

ねぇ?またあえるよね?

遠く離れていても、2人は繋がっていられるよね?

君の事が世界で1番大好きだよ。



(;-_-) =3 フゥ
やっと作り終えたぜw

今回のGIFアニメ(棒人間)のやつは長いだw

名前:7試練
7試練


作るのにかかった時間

約20時間


フレーム数

298枚


動画時間

56.34秒






それからお知らせ

このブログで流れてるPOPGUYZの曲を

半月ごとに変えて行きますw(めんどくさくてかえないときもあるかも)

まぁこんなとこです

それでは

電光

↑のどうでしょうかw?

初めて作ったGIFアニメですw

(`-ω-)なかなかうまくできたぜw


次は

20世紀少年の‛‛ともだち’’Tシャツww


200808132319000.jpg

まだ売ってませんよ。


こんなけではさびしいので

色々おもしろい画像のせますww


てきとうなレシートw

632.jpg

もうちょっとくわしく・・・


○○は終了しました☆

593.jpg

おいおいw
やばいぜw
ほんとうは本日は終了しましたなのに・・・w


やばい英語会話・・・ww


457.jpg

ちょw
女のほうふさげてやがるw



無理です・・・

539.jpg

ぜんぜん簡単じゃないと・・・@@;




遠すぎww

318.jpg

80km直進って・・・
長すぎますよ・・・・^^:




詐欺??

280.jpg

高くなってんじゃねぇかww




\(^o^)/

155.jpg

ふざけてますww


今日のとこはこれでww
copyright © 2005 The red sky.....夕焼け all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
