The red sky.....夕焼け
メイプル・リアのことの日記?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

作成中の棒人間アニメ
斬り

これだけで1時間かかった^^;

まだ途中ですが・・・

自分的には一番うまいと思っていますw
けっこう長く作るつもりなので

夏休みぐらいに完成すろと思います・・・遅いねw


追記

斬り2

少し増やしたやつできたんで載せておきます
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
メイプル書くことなくてひまなんですよね~・・・

ということで

POPGUYZの桜咲く頃の動画を載せましたw

どうぞ聞いてください


久しぶりに棒人間アニメ作ってみたw
ヤリ


ひさしぶりに作ってみましたw


なんか前よりもうまくなったような・・・ww

こんだけですw

これから作れたら載せていきます
copyright © 2005 The red sky.....夕焼け all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
