The red sky.....夕焼け
メイプル・リアのことの日記?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ふぅ・・・
やっと
テスト
おわったああああああああああ

まぁ
結果は当たり前のように

だめにきまってるさww


ここからメイプル


友に連れられ
姫へ

しばらくかると・・・



















Maple0004.jpg

Ω\ζ゜)チーン

しんだ;


それから友に聞いたけど

シーブスの消費MP減ったww

ほらw
Maple0007.jpg

50から25におちたぜw

これで
少しは赤字をふせげる(・ω・`)


んで
ビザ
いったんですが・・・
たおしたんですが・・・・
SS撮れなかったです;;
そのかわりビザまってる間遊んでた
SS載せます。

だい好きぺんちゃん

\(^o^)/

精神的にずたぼろです・・・

今日
1800円むだずかいした・・・・・・・・;;
あ~あ
データカードダスって怖いね;;
始めたら
いいのがでて
調子こいてやってしまうと・・・
いつのまにか
1800円も使っていた・・・トホホ・・・

テスト勉強も
やるきおきない・・・;
テスト
もうだめだ・・・;;

メイプルも
そのえいきょうか
やるきがおきん;;
まぁやるきになったらINするよ;;

もう絶対データカードダスやるもんか!!
いままで
データガードダスに
どれだけ
金をうばいさられたことか・・・

こんな理由で
精神的にずたぼろ・・・;;
カラオケw
今日
ひさしぶりのに
カラオケいってきたww

おれが歌った曲は・・・


壊れかけのRadio

全力少年

はじまりの歌

空も飛べるはず

銀河鉄道999

モンキーマジック

道化師のソネット

創聖のアクエリオン

ハナミズキ

三分の一の純情な感情

もう恋なんかしない

どんなときも

贈る言葉

けっこう歌ったww
声かれた・・・;;
カラオケのとき
テスト勉強のことわすれられたw
でも
帰ったらテスト勉強\(^o^)/
やめて寝るかな・・・w
ガチャポン
今日は
運だめしに
ガチャポンをやりやしたw


まずは
目をつぶってチャンネルをきめたw

そしたら

8チャンネルになりましたww

おしさっそくww

1回目は・・・w


































呪われた攻撃片手剣


うはw
呪われた攻撃の書(片手剣)30%w

まずまずだなw

調子に乗ってもう1回ww





































桃マン ガチャ


うはwwww

桃マンキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

しかも攻撃2www

やめられないぜw

もう1回w
























灰ずきん


今度は灰ずきんか・・・

おしw
もう1回www














































回避書顔


ぐはwww

回避の書(顔)60%wwww

運よすぎだぜwww



まぁほかに
2回やってみましたが・・・

しょぼ書ばっかでした;;



このあと友にじまんしまくったぜww

んで友と少しお遊びw

やくざ藍c

ww

オウルアイに
幹部Aのサングラスかけてみたぜw

怖いお~


もうひとりの友もww


ついでにおれもw


ついでにおれもw

今日はグループクエストをw
今日は
リア友の
冒険マン1

↑こいつw

Lv:48

職:ページ

こいつから
土シュリあげるかわりに
書をいただいたw

体力の書(顔)60%
呪われた魔法防御書(マント)70%

をいたただきましたww
まずは
体力の書(顔)60%をはってみたww
Maple000w.jpg

やったねwww
宿ったぜw
連続で行って見ましたw
闇った::

ああああ;;
調子に乗りすぎた;;
まぁ闇ったのは冒険のマント(黄)やけどね・・・(´・ω・`;)

サブにいき
ルディクエやりましたw
1年ぶりだぜw
やりかたしょうしょう忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ひ

↑これ1枚しかとれなかった;;
最後モーメガバン撮ろうとしたけど
そっこうでグループの人にモーメガバン殺されました;;

メインにもどり
友にいれてもらって
デービージョーンズクエストをやらせてもらいましたw
初めてやるからやりかたわからずやってましたw
ろ

と

だ

よ

し

わ

を

き

次でボスだぜww


に

デービージョーンズだぜw
自由ヽ(●Д●)ノダァ━━・・・☆

あとすこしw


オモローw

倒したぜw
そんなにつよくなかったww
おもしろかったですww
やあ (・ω・`)

ゴールデンウィーク中は静岡行ってきましたw

日本平を見に行きましたw

う


写メで冨士山が見えないのが残念・・・

あと
ドラマ「華麗なる一族」のロケ地です。

あ


え



まぁ
きれいでしたw
copyright © 2005 The red sky.....夕焼け all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
