The red sky.....夕焼け
メイプル・リアのことの日記?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

(;-_-) =3 フゥ
やっと作り終えたぜw

今回のGIFアニメ(棒人間)のやつは長いだw

名前:7試練
7試練


作るのにかかった時間

約20時間


フレーム数

298枚


動画時間

56.34秒






それからお知らせ

このブログで流れてるPOPGUYZの曲を

半月ごとに変えて行きますw(めんどくさくてかえないときもあるかも)

まぁこんなとこです

それでは

電光

↑のどうでしょうかw?

初めて作ったGIFアニメですw

(`-ω-)なかなかうまくできたぜw


次は

20世紀少年の‛‛ともだち’’Tシャツww


200808132319000.jpg

まだ売ってませんよ。


こんなけではさびしいので

色々おもしろい画像のせますww


てきとうなレシートw

632.jpg

もうちょっとくわしく・・・


○○は終了しました☆

593.jpg

おいおいw
やばいぜw
ほんとうは本日は終了しましたなのに・・・w


やばい英語会話・・・ww


457.jpg

ちょw
女のほうふさげてやがるw



無理です・・・

539.jpg

ぜんぜん簡単じゃないと・・・@@;




遠すぎww

318.jpg

80km直進って・・・
長すぎますよ・・・・^^:




詐欺??

280.jpg

高くなってんじゃねぇかww




\(^o^)/

155.jpg

ふざけてますww


今日のとこはこれでww
(゚∀゚ )海賊
新しく実装された海賊とやらをやってみることにw

Maple0002.jpg

↑のが海賊キャラw

友録送ってねww


え~と

銃にしましたw

銃の主に使うスキル

Maple0003.jpg

このスキル

早すぎます^^;

Maple0005.jpg

↑のは・・・レベルが低いからで・・・w

あと

銃でもけっこう使えるムーンサルト

Maple0006.jpg


まぁ

こんなところです・・・

そして

やっと二次転職w

海賊の町(名前忘れた\(^o^)/)にもどって

二次転職クエストを受ける

そして違う場所に移動して

hjihghwesknlksh.jpg

なんかタコを倒して

なんか石?みたいなものを15個集めれば終わりw

意外と簡単だったw

そして・・・

Maple0008.jpg

2次転職完了ww

さっそく2次スキルに・・・w

スローインに・・・w

Maple0010.jpg

威力しょぼいよw

爆発したところとるのめんどかったw

んじゃ今日の所はこれまででw
画像いろいろ
前にもだしたとおもうけど・・・

まぁ
一応だしますw


にっこり笑うかわいい猫w(合成じゃありません><)

DVBJKS.jpg

うんw
かわいいねw
偶然写メで撮れたw


次は

店の前でおとなしく座ってる猫(′・ω・)

200805021903000.jpg

ほんとにずっとすわってるんですw

自動ドアが開いても座っているw

200805021906000.jpg


え~と
つぎは
ちょっとめずらしいいから撮りましたw
200804271249000.jpg

なんで

←↑→って三本あるのが不思議w


次は
友が
なんか送ってきた
あきばのケンタッキーのおじさんw

photo.jpg

うあw
メイド服着せられて・・・w



最後は(これは新しいやつです)
メイプルでなんか
後ろに落ちた??

え・・・

なんか飛んでたら
後ろを落ちた・・・w

まぁこんなけでした

またおもしろい画像撮れたら

載せますw
copyright © 2005 The red sky.....夕焼け all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
