The red sky.....夕焼け
メイプル・リアのことの日記?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
メイプルのSSがなんかとれなくなった;;

なんでやろ・・・;

まぁ

とにかくLvあがったw

ひさしぶりだ!

今日はここまで・・・w

すくないっていうなよw

んじゃ ノシ
バトン
◆誕生日はいつ?

4月28日

◆自分の誕生日の日で良かったって思ったことある?それはどうして?

ないよw

◆逆に嫌だと思ったことは?

たぶん友のなかで誕生日しっとるやついねえと思うw

◆理想の誕生日のシチュエーションは?

好きな人とか大親友とかに祝ってもらいたい(・ω・`)

◆いままで貰った誕生日プレゼントの中で思い出に残ったものって?

昔親友からもらった時計w

◆逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れのあったものは?

ん~~
あげたことね~わwwww 

◆人の誕生日は覚えている方?

まぁ
あんまりおぼえらんないw
親友とかの誕生日なら・・・^^;

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇の花が欲しい?

ん~
びみょ~~w
多すぎると困る@@:

◆自分の誕生日の月の数だけ回してください

だれでもいいからやっといてw
ふっふっふw
このまえのGIFアニメに振動をつけてみたw

7試練

もう
今日は書くことないんでこんだけ
願いは叶わないこともある。
「別れの数だけ出会いがある」なんて言うけど

君と別れて手に入れる出会いなんて無くて良い。

いつもそばに居て、いつも笑って、信頼し合っていた心友。

君が居ない人生なんて考えた事無い

でもこんな日がきてしまったんだ・・・。

君の手を離せない自分。君は困っているだろう。

「行かないで」なんて泣き言はもう言えなくて。君は行ってしまった。

君の大切さ、どうしてもっと早く気付かなかったんだろう。

泣いて帰った帰り道。君は何を思っていたんだろう。

ねぇ?またあえるよね?

遠く離れていても、2人は繋がっていられるよね?

君の事が世界で1番大好きだよ。



もう・・・おわりか・・・(;ω;)
夏休み終わりか・・・

なんかざびしぃ・・・

とゆうかまた学校がはじまるのがいやww

勉強とかめんどいw

夏休みの課題せんせんやれてないし・・・w

白紙で出すしか・・・www\(^o^)/

メイプルも友が引退してってしまうし・・・;;

なんとなくさびしい・・・;;

ここいらでおれのプロフィール書くかw



名前  ひ・み・つw

年齢 13w

性別 男

生年月日 1995年4月28日

血液型 たぶんAだと思う・・・

趣味 メイプル  最近だと太鼓の達人に夢中w

職業 ふつう??の中学生w

出身地 愛知県

長所 おもしろい所?w 

短所 自信が無いところ うそをつきやすいこと

身長 161cm

体重  ○5kg

特技   ペン回し

サイフの中にある金  400円;ω;

好きな映画  バックトゥ ザ フューチャー

好きな漫画  20世紀少年 

好きな小説  キノの旅 

好きなスポーツ テニス 

好きな音楽  とにかく古い歌が好きだなw スキマスイッチの曲が1番好きww

好きな食べ物  ラーメン(とんこつ)  甘いものとかw

嫌いな食べ物  魚介類 納豆 辛すぎるもの・・・

好きな科目  美術と技術と音楽w

嫌いな科目 美術と技術と音楽以外は全部嫌いww 勉強めんどいもんw

成績  ・・・ちょいやばww

最近起きた出来事  サイフをどこかで落としてさがしまわったww (なんとか見つかったw)

脳内メーカー
yaxtuhouuuww.gif

ちょwひでぇwww おれの脳内そうなんじゃないぞw



まぁこんなところです・・・

ながかったらしくてごめんなさいw

それではまた・・・
copyright © 2005 The red sky.....夕焼け all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
