The red sky.....夕焼け
メイプル・リアのことの日記?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

合唱曲きまったあああww
残念ながら「HEIWAの鐘」ではありませんでしたか

一応有名なんだろうか?

「心の瞳」と言う曲になりましたw

まぁ聞いてください




いい曲ですね~w

それから

なんとメイプルのSS撮れるようにしましたww

ためしに1枚

090624_200106.png

やっととれるようになったw

もうひとつ最後に載せておきます

090624_204711.png

空飛ぶカタツムリです・・・
合唱コンクールww
学校行事の合唱コンクールw

今年もその曲をきめる日がやってきましたw

ほとんどの人は「HEIWAの鐘」という曲を選んでましたw

おれもこの曲は去年の2年生が歌っていてすごくいいと思ってましたw

できるならこの曲が歌いたいところ (まぁ確立は7クラスあるから7分の1でけど・・・)

これが「HEIWAの鐘」です

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
メイプル書くことなくてひまなんですよね~・・・

ということで

POPGUYZの桜咲く頃の動画を載せましたw

どうぞ聞いてください


・・・・
メイプルのことあまり書かなくてすみません;;

だってネタないし

SS撮れないし・・・

このさいデジカメでとるかなww

一応いまは武陸道場にはまっていますw

今の所黄帯・・・w

黒帯目指そうと思いますw

こんなけです。

書くことないからこれで終わりますw



コメ返し
>>遥

ほんとだw
教えてくれてありw
かきたしといたw
疲れた~w
え~と
月曜日から水曜日までの三日間 学校の野外学習で

稲武に行ってきましたww

稲武ってなに? っていいそうな人がいそうなので教えます。

愛知県にある稲武と言うところがあります

どこらへんにあるかというと・・・






たぶんここらへんw

遠すぎ??





これでいいでしょうw

たぶんここらへんだったとおもうよw

そして稲武の全体図w
guidmap2-1.gif

確か右下の名古屋市稲武野外教育センターというところにいきましたw

写真とか撮りたかったんですが・・・カメラはだめとか

あたりまえだと思ってたけど;;

まぁ色々楽しかったw

それじゃ

copyright © 2005 The red sky.....夕焼け all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
