The red sky.....夕焼け
メイプル・リアのことの日記?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

いいことあればいやなことある
メイプル一応できるけど・・・


やらせてもらえないという・・・


たまに友達の家からINしてますんでw


あといまはアランの「vホロちゃv」を主にやっておりまw


録おくるなりなんなりしてくださいw


リアでは塾にいれられたりといろいろめんどくさい;;


まぁいろいろと大変ですよ・・・@@;


それではよいお年をw





たぶん12月31日24時にブログ更新するかな?w
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
FF13買いましたw



こんなけ


まだやってません;;


それからギターは、1月以降に買うことにきめましたw


それからメイプルですが・・・


なんかPCの容量が足りなくなりできなくなってしまいました;;


さぁどうしたらいいんだろうか・・・


これは後々考えることにしましょうかな・・・


いまはFF13をやるとしようww


それじゃぁ
FF13
発売まであと少しとなってFF13w

値段高いですね~・・・

というまえに・・・


なんかFF14のサイトがあったんでのせときますww

ここ



なんかよくわかんないww

まぁFF13まで6日なのでギターは少しおあずけにしておこうかと・・・

ほしい色とか形がぜんぜん見つかんないもん

そういうことでw
copyright © 2005 The red sky.....夕焼け all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
