The red sky.....夕焼け
メイプル・リアのことの日記?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
今日はグループクエストをw
今日は
リア友の
冒険マン1

↑こいつw

Lv:48

職:ページ

こいつから
土シュリあげるかわりに
書をいただいたw

体力の書(顔)60%
呪われた魔法防御書(マント)70%

をいたただきましたww
まずは
体力の書(顔)60%をはってみたww
Maple000w.jpg

やったねwww
宿ったぜw
連続で行って見ましたw
闇った::

ああああ;;
調子に乗りすぎた;;
まぁ闇ったのは冒険のマント(黄)やけどね・・・(´・ω・`;)

サブにいき
ルディクエやりましたw
1年ぶりだぜw
やりかたしょうしょう忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ひ

↑これ1枚しかとれなかった;;
最後モーメガバン撮ろうとしたけど
そっこうでグループの人にモーメガバン殺されました;;

メインにもどり
友にいれてもらって
デービージョーンズクエストをやらせてもらいましたw
初めてやるからやりかたわからずやってましたw
ろ

と

だ

よ

し

わ

を

き

次でボスだぜww


に

デービージョーンズだぜw
自由ヽ(●Д●)ノダァ━━・・・☆

あとすこしw


オモローw

倒したぜw
そんなにつよくなかったww
おもしろかったですww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ルディクエ&デビクエおつw
こんど俺のサブをつれてっておくれよっ(デビクエ)
その@ホモろうぜ!?
2008/05/18 (日) 18:16:22 | URL | ハミペイ #-[ 編集]
デイビージョーンズwwwwwwwwxwxwwwww

なついwwwwwww

まぁゾーンだけd(ry

撮影協力あり
2008/05/19 (月) 09:55:17 | URL | 遥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 The red sky.....夕焼け all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
