The red sky.....夕焼け
メイプル・リアのことの日記?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

画像いろいろ
前にもだしたとおもうけど・・・

まぁ
一応だしますw


にっこり笑うかわいい猫w(合成じゃありません><)

DVBJKS.jpg

うんw
かわいいねw
偶然写メで撮れたw


次は

店の前でおとなしく座ってる猫(′・ω・)

200805021903000.jpg

ほんとにずっとすわってるんですw

自動ドアが開いても座っているw

200805021906000.jpg


え~と
つぎは
ちょっとめずらしいいから撮りましたw
200804271249000.jpg

なんで

←↑→って三本あるのが不思議w


次は
友が
なんか送ってきた
あきばのケンタッキーのおじさんw

photo.jpg

うあw
メイド服着せられて・・・w



最後は(これは新しいやつです)
メイプルでなんか
後ろに落ちた??

え・・・

なんか飛んでたら
後ろを落ちた・・・w

まぁこんなけでした

またおもしろい画像撮れたら

載せますw
コメント
この記事へのコメント
ホーc久・3・ノ
訪問ありw
猫かわぃぃbbw
2008/08/09 (土) 00:44:20 | URL | ちょこ #-[ 編集]
( ´艸`)カワユスwww
2008/08/12 (火) 16:09:15 | URL | しょうた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 The red sky.....夕焼け all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
