The red sky.....夕焼け
メイプル・リアのことの日記?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

もう・・・おわりか・・・(;ω;)
夏休み終わりか・・・

なんかざびしぃ・・・

とゆうかまた学校がはじまるのがいやww

勉強とかめんどいw

夏休みの課題せんせんやれてないし・・・w

白紙で出すしか・・・www\(^o^)/

メイプルも友が引退してってしまうし・・・;;

なんとなくさびしい・・・;;

ここいらでおれのプロフィール書くかw



名前  ひ・み・つw

年齢 13w

性別 男

生年月日 1995年4月28日

血液型 たぶんAだと思う・・・

趣味 メイプル  最近だと太鼓の達人に夢中w

職業 ふつう??の中学生w

出身地 愛知県

長所 おもしろい所?w 

短所 自信が無いところ うそをつきやすいこと

身長 161cm

体重  ○5kg

特技   ペン回し

サイフの中にある金  400円;ω;

好きな映画  バックトゥ ザ フューチャー

好きな漫画  20世紀少年 

好きな小説  キノの旅 

好きなスポーツ テニス 

好きな音楽  とにかく古い歌が好きだなw スキマスイッチの曲が1番好きww

好きな食べ物  ラーメン(とんこつ)  甘いものとかw

嫌いな食べ物  魚介類 納豆 辛すぎるもの・・・

好きな科目  美術と技術と音楽w

嫌いな科目 美術と技術と音楽以外は全部嫌いww 勉強めんどいもんw

成績  ・・・ちょいやばww

最近起きた出来事  サイフをどこかで落としてさがしまわったww (なんとか見つかったw)

脳内メーカー
yaxtuhouuuww.gif

ちょwひでぇwww おれの脳内そうなんじゃないぞw



まぁこんなところです・・・

ながかったらしくてごめんなさいw

それではまた・・・
コメント
この記事へのコメント
エーロックのプロフとかどうでもいいwwwwwwww

学校死ね\(^o^)/
2008/09/02 (火) 12:56:01 | URL | 遥 #-[ 編集]
OOと君♪
お前は十分普通じゃないぞOOと君♪

まあ確かにお前の脳内はそんなとこだろうよ(`∀´ハ
2008/09/07 (日) 11:31:04 | URL | ふっきーだよぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 The red sky.....夕焼け all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
