The red sky.....夕焼け
メイプル・リアのことの日記?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

願いは叶わないこともある。
「別れの数だけ出会いがある」なんて言うけど

君と別れて手に入れる出会いなんて無くて良い。

いつもそばに居て、いつも笑って、信頼し合っていた心友。

君が居ない人生なんて考えた事無い

でもこんな日がきてしまったんだ・・・。

君の手を離せない自分。君は困っているだろう。

「行かないで」なんて泣き言はもう言えなくて。君は行ってしまった。

君の大切さ、どうしてもっと早く気付かなかったんだろう。

泣いて帰った帰り道。君は何を思っていたんだろう。

ねぇ?またあえるよね?

遠く離れていても、2人は繋がっていられるよね?

君の事が世界で1番大好きだよ。



コメント
この記事へのコメント
ホーロックs
なんか
切ないっすねb


2008/09/06 (土) 22:31:34 | URL | ロクサス #-[ 編集]
ホーcおひさーww
ホーcのブログおもしろい!!!
又覗きにくるね!!!
2008/09/08 (月) 16:30:19 | URL | momo #-[ 編集]
momoc俺の友録きっちゃった??
2008/09/09 (火) 20:51:14 | URL | ホーロック #-[ 編集]
叶わないことの方が多いんだぜ?
2008/09/19 (金) 09:20:05 | URL | 遥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 The red sky.....夕焼け all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
