The red sky.....夕焼け
メイプル・リアのことの日記?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
行ってきましたぁ
部活が終わった後友達といってきましたよ


楽器店にw


まぁまずは色々ありすぎまして迷いまくってました・・・


友達「これよくね?w」


俺「え~まぁいいけどいくらぐらいすんの?」


友達「え~と・・・8万w」


俺「・・・」


まぁこんな感じでみていたら・・・


店員さんがやってきましたw


店員「ギターですか?」

俺「はい、」

店員「いくらぐらい予算としてはありますか?」

俺「え~と・・・3万ぐらいですかね?」

店員「そうですかwそれではどういうタイプがいいですか?」

俺「え?どういうのがあるんですか?w」


というように話をしていきましたw

そのころ友達はほかの店員さんと話をしてるようす・・・


買っていないが最終てきにストラトタイプのやつに決めましたw


また今度親と相談して買いにいくつもりですw





コメ返し

>>遥
ありがとうw
ギターはやったことがない超初心者だけど
これからがんばっていくつもりw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ストラトか

正直続ける自信あるなら3万の買うより8万の買う方がいいかもな

あんま安いのだと音があれだからな

あと俺的にはハムバッキング(ピックアップが二個くっついてる奴)の方がいいと思う

その辺は好みだけどな
2009/11/29 (日) 03:43:26 | URL | 遥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 The red sky.....夕焼け all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
