The red sky.....夕焼け
メイプル・リアのことの日記?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
あぅ・・・・
なんかメイプルちょとやろうかなとログインしたら

キャラ選択画面で

メインキャラのの装備がついてねぇwww!

それで所持金などもすべて無くなってました\(^0^)/

あ~あやられたなと思ったね・・・

いつやられたんだろうか・・・

ちょっとショックだわ;;

こんなことをするやつは最低だわ

まぁいいや・・・・・・

何いっても戻ってくるわけじゃないし・・・

ちょうどいぃメイプルの引退のきっかけにもなるっぽいし@@;

どうしようかな

新しいキャラ作ってまたやり直そうかな・・・

はぁ

それでは ノシ

ネクソンに言ってみようかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネクソンはたぶん対応してくれないぜ

だってブラック企業だから

俺もMTSで物売れたのにP入らなかった事言っても結局戻らなかったしな

まぁ500Pぐらいだったからいいんだけどさ
2010/04/18 (日) 04:00:15 | URL | 遥 #-[ 編集]
まあいちいち対応してたら大変ですしねw
ホーそういえば10m返せwwww
2010/05/08 (土) 22:39:42 | URL | hukki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんかメイプルちょとやろうかなとログインしたらキャラ選択画面でメインキャラのの装備がついてねぇwww!それで所持金などもすべて無くなってました\(^0^)/あ~あやられたなと
2012/05/08(火) 02:02:02 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 The red sky.....夕焼け all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
