The red sky.....夕焼け
メイプル・リアのことの日記?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

新たな職?
なんか韓国のやつで

斬りのアラン的なのかな?

とにかくすごい

名前は「デュアルブレイド」だったかな

↓に紹介動画




本当の2刀流ですね

日本での実装はまだまだ先のようです

それでは
あぅ・・・
ラテールも少しあきてきたので・・・

メイプルに戻る!!

と思ったら今日はメンテナンス・・・

しかももうかれこれ半日は待ってる

けどいっこうに終わらない@@;

まぁそろそろ終わると思うけど

そろそろもう3年になって受験生か・・・

メイプルももう引退どきかもしれなくなる

それまでにはINする

それでは
【続きを読む】
はぁ~
おひさしぶりです


最近じゃ~メイプル消してしまった。

もうすぐ2年生もおわる

このブログも続けられるかわからんし見てる人いるのかどうかもわからん;

たぶん夏ぐらいには仮引退たきなのに入ります

まだそれまでは書くことがあったら書き続けて行きますw

今はラテールというメイプルちょっと似た感じのオンラインゲームをやっていますw

ラテール

↑のやつです

興味があったらやってみてくださいw

それではw
どもです

このごろ

春が近ずいてゆくにつれなんかさびしくなっていく・・・・

2年なってからけっこう学校とかも楽しく過ごしてきた

稲武への野外学習やら体育大会やらとクラスで楽しくすごした思い出

メイプルも小6ぐらいの時はすごく楽しかったw

いまじゃ友もだんだんいなくなり寂しさがすごくある

ほんとにあのころにもどりたい・・・やりなおしたい・・・

そう思うこのごろ

親などに勉強などいろいろいわれ

すごく疲れてきた@@;

最近成績も少し落ちはじめてるし

がんばらないとっと思うけどヤル気がおきない

もう1度やりなおせたらなって思うけどそんなことはできない

今をどうがんばるかによる

最近そうわかってきた。


でも

いままで生きた人生にあまり悔いはないと思う・・・たぶんw

それなりに楽しくやることもできた

自分でも正直2年生のままずっといたいと思う

3年になってみんな受験とかでなかなか遊べる時間がないなど

楽しい時間が限られてくると思う・・・

たぶんこれはどうしようもないんだと思うよ

それが人生なんだから!






ながながとすみませんでしたw

なんというか何か言いたかったw

3月ごろになるとちょっと寂しい季節だと思うよ


(′・ω・)それじゃぁ
ひさしぶりに更新!
どーもひさしぶりですw

最近忙しくって更新する暇がないんですよ・・・

俺ももうそろそろ3年生を迎えて受験生だから

なんかいろいろいわれてるんですよ;;

もしかしたらメイプルとかは仮引退になるかもしれません;;

高校生になってもやろうと思いますけど

さきのことはほんとわかりません・・・

ここも少し閉鎖になるかもしれません;;

いまのうちにいっておきます

いままでありがとぉw



それじゃぁ

また更新できたらw

さよなら~
copyright © 2005 The red sky.....夕焼け all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
